RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2012.02
29
Category : Kさん
Little_Dunk

3月は試合が続きます! http://t.co/P3ITtzaf
02-28 19:57

奥で別メニュー。センターの練習? http://t.co/qwFyOSO6
02-28 19:55

2012.02
28
Category : Kさん
Little_Dunk

[02月26日]のつぶやきをまとめました ▶「昨日の交流戦の反省ミーティング。バスケは1人でやってるんじゃない。試合に出てる5人で...」 http://t.co/LQLDK7Np
02-27 06:47

2012.02
27
Category : Kさん
Little_Dunk

昨日の交流戦の反省ミーティング。バスケは1人でやってるんじゃない。試合に出てる5人でやってるんでもない。ベンチにいる子。応援席で応援してくれる人たち。みんなでやってるんだ。その通り!この言葉、みんな忘れないで‼ http://t.co/WKm2L6VQ
02-26 15:11

2012.02
26
Category : Kさん
 今日新しい仲間が増えました。

5年生の男の子です。

2月にはいって、

5年生の女の子1人
4年生の女の子2人

と仲間が増えたところです。


うれしいですね。


そして、今日、もう一人体験の問い合わせが来ています。
もう、そろそろ今年度も終わりますが、
来年度に向けて、仲間が増えるのはうれしいことです。

大歓迎!!


今日の男の子もリトルダンクのホームページを見て来てくれたそうです。

そして、今日の問い合わせも、新しくしたブログのお問い合わせフォームからです。



反省しました。
ホームページもブログもしばらく放置していて・・・
これではいけない、いけないと思いつつ・・・


やっぱり、ホームページ、ブログは今を伝えなくちゃね!


ということで。
このブログをごらんのみなさん。
リトルダンクは元気に活動しています!!
ご興味を持たれた方 、どうぞ、お気軽にお越しください。

大歓迎!!

ですから。



2012.02
23
Category : Kさん
Little_Dunk

[02月21日]のつぶやきをまとめました ▶「今日も練習です」 http://t.co/UD0jgcx0
02-22 09:41

2012.02
22
Category : Kさん
Little_Dunk

試合です。 http://t.co/jSKQPd8d
02-21 20:16

試合形式を見る子供たち。 http://t.co/git2RsmW
02-21 20:14

今日も練習です http://t.co/W3orwhSc
02-21 19:44

2012.02
20
Category : Kさん
Little_Dunk

[02月18日]のつぶやきをまとめました ▶「講演会に行って来ました」 http://t.co/ySbm4PrK
02-19 06:46

2012.02
18
Category : Kさん
何年か前に聞いたことのある辻秀一先生の講演会に行ってきました。
面白かったです。

バスケットボールに限らず、
スポーツに限らず、
日常でも十分参考になるお話でした。

何年か前と同じ話もあり、
そうだ…あの時から使わなくなったんだよなぁ
息子にも子どもたちにも
って思ったり。
いっけない!すっかり忘れてた!
バリバリ、ダメダメ例じゃん!
と思ったり…

新たな気持ちで体育館に向かえそうです。

と言いつつ、明日はまた仕事で練習にはいけません。
勝手をしますが、よろしくお願いします。
2012.02
15
Category : Kさん
Little_Dunk

[02月13日]のつぶやきをまとめました ▶「test」 http://t.co/0nO0Gcmp
02-14 06:48

2012.02
14
Category : Kさん
Little_Dunk

[02月12日]のつぶやきをまとめました ▶「ブログと連携はじめました。」 http://t.co/mJ14Aa7T
02-13 06:48

2012.02
13
Category : Kさん
Theme : ミニバス
Genre : スポーツ
 ずっとずっとブログをお休みしていてすみません
最近では、気軽に投稿できるTwitterでつぶやくのがほとんどになっています。

このたび、そのTwitterのつぶやきもブログの記事にまとめることができる
ブログサービスにお引越ししました
今後は、こちら充実させていこうと思っています。

コメントトラックバック拍手ボタン大歓迎です。
みなさんどんどん書き込んでください。

以前のブログをブックマークしてくださっていた方。
お手数ですが、こちらのブログを登録してください。
twitter_icon_eb7592f6166226ec83045f1ad15d58ee.jpg 

2012.02
13
Category : Kさん
Little_Dunk

今日もOGが来ています。しばらくは来てくれるかな http://t.co/riCqsNdL
02-12 16:10

ブログと連携はじめました。 http://t.co/igNIlsr6
02-12 08:43

2012.02
13
Category : twitterまとめ
Little_Dunk

今日もOGが来ています。しばらくは来てくれるかな http://t.co/riCqsNdL
02-12 16:10

ブログと連携はじめました。 http://t.co/igNIlsr6
02-12 08:43

2012.02
06
Category : twitterまとめ
Little_Dunk

出たい!出たい!アピール中です http://t.co/Us0hEMyR
02-05 16:19

次に出るのは? http://t.co/eF42fMMa
02-05 16:18

どなた…とはいいませんが………チョー元気なパパがいます!自然とみんな元気になりますね\(^o^)/ http://t.co/KbzcgvLR
02-05 15:41

昨日の合同練習会で思ったんだけど…みんなぐんぐん大きくなってるよね〜。 http://t.co/ieZWfCHc
02-05 15:18

練習中。今日は1年生2人、4年生2人も体験に来てくれました!奥の方で練習しています。 http://t.co/WTvJtYk5
02-05 15:17

2012.02
05
Category : twitterまとめ
Little_Dunk

ダウンです http://t.co/sXIP5toM
02-04 11:56

リトルダンクがいっぱい! http://t.co/ugk8nvjZ
02-04 11:40

チームが混ざってて。こんなことも、合同練習会ならでは。 http://t.co/xU3fu1Iv
02-04 11:29

動画…それにしても、声出さないね。みんな。 http://t.co/kydxsw2X
02-04 11:23

今度は女子 http://t.co/2tq4CXFK
02-04 11:20

動画…です http://t.co/6dIW8YLc
02-04 11:19

試合形式です。 http://t.co/v3E5zM02
02-04 11:17

6分走の後、ゆっくりダウン。 http://t.co/Ha4cMR3l
02-04 09:34

合同練習会。6分走はキツイね。 http://t.co/e2jmSrcJ
02-04 09:32

