RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.02
29
Category : twitterまとめ
YSさよなら大会が日曜日で最終日でした。

午前中は6年生の交歓試合。
午後から3位決定戦、優勝決定戦でした。

男子は風邪で4人が欠席でしたが6年生の頑張りもあり3位になりました。

女子はシュートが入らず、悪循環の試合で、ディフェンスからの速攻も決まらず、3点差で負けてしまいました。

今年度のYS大会も終了です。



最後は卒業生に記念メダルを渡して終了しました。
大会関係者の皆様、お疲れ様でした。
次年度も宜しくお願いいたします。

チームとしてはまだまだ試合が続きます。
最後まで悔いの残らないように頑張りましょう!
2016.02
24
Category : Sコーチ
2/21(日)は大船体育館で鎌倉合同練習でした。
3ヶ月に1回程度に実施しております。
4月からは強化練習会と名前も変えて月1回の開催に変更します。
今回の合同練習は強化練習会の選考会も兼ねておりました。



いつもと違う環境での練習と選考会ということで、いつも通りにできた部員やいつも通りにできなかった部員もいました。
今回選ばれなかった部員は今後強化練習会に参加するチャンスがまだあるので、日ごろの練習や試合などを頑張ってください!



午後は山崎小に行って練習です。
富士塚小5年女子2人が体験に来てくれました。
また来てくださいね。



YSさよなら大会が2/28(日)にあります。
6年女子は公式戦最後になりますので、これまでの練習内容を思い返して実践すれば良い結果になりますよ。
2016.02
12
Category : Sコーチ
2/11(祝木)でYSさよなら大会3日目が終わりました。
3日間で予選が終わり、女子はブロック1位、男子はブロック2位です。
2/28(日)が最終日になります。
女子は優勝決定戦、男子は3位決定戦に進みます。
最後の試合なので悔いのない内容で終わりにしよう。

男子は3月にブレイカーズカップがあります。
2016.02
10
Category : twitterまとめ
鎌倉市の小学校でインフルエンザがものすごい勢いで流行してます。
学校閉鎖になった小学校もあります。
毎年この時期は卒業生中心のさよなら大会が開催されます。
6年生の欠席はまだありませんが、予防は万全にしてほしいです。

土日で男子2試合、女子3試合が行われました。
練習しているクローズアウトやローテーションはなかなか試合に活かせません。
辛抱して指導していきます。
あと1対1が弱いのでこちらも強化中です。
女子は最後の試合になります。
体調万全で挑みましょう。
