RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2016.07
27
Category : Sコーチ
夏休みになりました!
夏休み前はとても暑い日が続いていてどうなることかと思っていましたが、夏休みに入ってからは涼しい日が続いています。

火曜日の夜練習の出席率も高く、低学年の参加者が増えていました。
夏休みでバスケスキルをアップしましょう!
茅ヶ崎カップ、夏合宿、そして湘南地区秋季大会があります。

あっという間に夏休みが終わってしまいそうですね。
8/19の夏合宿までには宿題を終わらせてしまいましょう!
2016.07
22
Category : Sコーチ
3連休は久々のYSリーグ大会に参加しました。

H28YS前期大会7月分


日曜日は男子日、海の日の月曜日は女子日でした。
今年から前期の6ヵ月で総当り戦を行うこととなっています。
全部で9節計画されており、今回は5・6節という事になります。

男女共に全勝できました。
女子は#5が欠席でしたがみんなでカバーできました。

鎌倉市の小学校は7/21(木)から夏休みとなりました!
夏休みは夏合宿や茅ヶ崎カップ、8月末に湘南地区秋季大会があります。
ぼーとしているとすぐに夏休みが終わってしまうから気を付けないと。

2016.07
06
Category : Sコーチ
7月になりました。
週末、特に日曜日は暑かったですね。

午前中は鎌倉市中学夏季大会を観戦してきました。
大船中が建替えで新しくなった体育館での公式戦です。
2面取れて観覧用の椅子もありとても良い体育館ですね。
まだ校舎が工事中なので出入りが狭く出るのに時間がかかりました。

リトルダンクのOB・OGの活躍を観れました。
今週末も試合がありますので皆さん頑張ってください。

日曜日と火曜日の練習に体験の子が来ました。
4年女の子と5年男の子です。
鎌倉でバスケを広めていく活動が少しづつ認知されはじめてきている感じです。

もうすぐ夏休み!
この夏で大きく成長していきましょう!
