RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2016.09
26
Category : Sコーチ
日曜日にやっと天気がよくなりました。
洗濯物が乾かなくて困っていたところです。

土曜日にYSリーグ前期大会が終了しました。
チームの試合は先週終了していましたが、閉会式があったので私だけ参加してきました。
5月から9月にかけて男子9チーム、女子8チームの総当たり戦でした。
日程調整など実行委員会の皆様には大変お世話になりました。

後半はどのように試合を組んでいくのか今後検討していきます。

10月は練習月間になっておます。運動会などで山崎小学校が使えない日がありますが、公共の体育館などを確保して練習をしていきたいと思います。
2016.09
12
Category : Sコーチ
9月に入り2学期が始まった!と思ったらもうすぐで半月が経ちます。
時間が経つのが早いですね。

またまた写真を撮るのを忘れていました。

8/19(金)から8/21(日)の夏合宿から始まり、9/11(日)の4週間に渡っての試合等のイベントが昨日で区切りがつきました。
昨日のYSリーグ前期大会でリトルダンクは全日程を終了しました。
結果は?
勝負より内容が悪かった。(男女共に)
試合ごとに課題がみつかるので、今後の練習に活かしていきます。

それにしても土曜日は暑かったですが日曜日は雨が凄くて小学校の体育館だと子供たちの控える場所がないのが大変です。

しばらく試合がありませんが、11月のフレンドシップカップに向けて成長していきましょう!

10月の練習試合も現在予定ありませんが、積極的に行っていきたいと思ってます。
練習試合相手、募集しております!
ご希望チームはリトルダンクのメールまでご連絡をお願いいたします!

メール: littledunk.jp@gmail.com
2016.09
04
Category : Sコーチ
先週から引き続き県連盟の湘南地区秋季大会です。



男子は2回戦敗退してしまいましたが、対戦相手の藤沢本町ミニバスさんが準優勝しました。



女子はブロック決勝まで残り、なんとかブロック決勝いたしました。



土日の週末にベスト4の決勝リーグに初めて参加できました。



結果は1勝2敗ではありましたが3位になれました。
子供達は暑い中、良く頑張りました!
惜しくも県大会出場とはなりませんでしたが、次のフレンドシップカップは県大会目指して頑張りましょう!