RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.01
26
Category : Kさん
1月23日土曜日 鎌倉市のミニバスの4チームから選抜されたメンバーで、合同練習会がありました。

ご存じの方もいらっしゃると思いますが・・・
鎌倉市自体、バスケットボールのレベルはあまり高くありません。
まずは裾野から・・・ということで開かれたものです。

合同練習会01
ブレイカーズ、エルフィン、ラビッツのメンバーと一緒にまずはアップから。
少々、緊張気味ですね。

合同練習会02
りとるダンクでは、部員の人数の関係で、男女混合の練習になっていま
す。
彼は、今日、初めて、男子だけの中でゲームをしたかもしれません。
その中で、カットしてランニングシュートを決めた姿は、
1年前、1点も入れられなかったことを思うと、うれしくなりました。


合同練習03
女子は、ほとんどがリトルダンクのメンバーでの試合形式。
でも、エルフィンやラビッツのメンバーも入っていて、
ちょっと緊張気味だったかな?
低学年も臆することなく、シュート決めてましたね。


ハンドリング、シュート・・・みんな、まだまだだとは思いますが、
他のチームと一緒に練習したことはいい刺激になったのでは?と思います。
高学年は反省?感想?を書いてくることになってますよね。
みんながどんなことを感じたか、楽しみです。

合同練習会はこれからも続けていく予定です。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント