RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.01
31
Category : Kさん

今日は少し暖かかったですね。

調子に乗って、雑巾を洗ってみたら、やっぱりチョー寒かったですけどね(笑)
先日、地下倉庫の荷物整理をしていたら、何年か前の合宿の時に持って行った洗濯洗剤が残ってました。
それを、ふと思いつき(^_^;)たまには洗剤で!とごしごし洗ってみました。
最初、き~んと痛いほど冷たかった手も、洗っていくうちに楽になっていきます。もしかして、麻痺してる?

実は、雑巾はみんな嫌いな準備・片づけです。
要領のいい子は、うま~く雑巾をかわします(笑)
そんな中、いやな顔せ雑巾をやってくれる子はいつも同じです。
頭が下がります。


今日は、ユウタコーチがお休みでした。
帰りに(帰りじゃなくて最初に聞けばいいのに)

「今日、ユウタコーチはなんでお休みなんですか?」

と質問が。

「ユウタコーチは大切な大切な試験があって、がんばって試験を受けてます。」

そしたら、みんなで拍手して、がんばっての気持ちを届けよう!って。

なんか、うれしいですね。みんな、優しい。


というわけで、
今日の低学年の練習は小松コーチのみで行いました。
いつもは聞こえない子の声が、私の耳にも入ってきて
「めずらしいな」と思いつつ、声が出るのは結構、結構と思ったのでした。


さて、2月第1週の日曜日は私がお休みをいただきます。
また、みなさんにお手伝いいただくことになると思いますが、
ご協力よろしくお願いしますm(__)m

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント