RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.04
18
Category : twitterまとめ
2010年度がスタートしました。
すでに3回の練習が終わりました。
みんなの変わらない笑顔に元気をもらってます。
そしてすでに3人の新しい仲間が増えました。


今年から・・・新しく始めることが多く、何年もこのりとるダンクに携わってきた私も、ちょっと、わくわくしています。

まず・・・・

横浜市栄区のバスケットボール協会に登録させていただけることになりました!!

当然。今年は試合や各種行事が増えてきます。
去年1年、対外試合をさせてあげられなかったことを
とても残念に思っていたので、とてもうれしいです。

それに伴って・・・

ご父兄の方に練習日のお当番をお願いすることになりました!!

対外的な行事に参加するには、それなりの役割分担もあります。
私ひとりでは到底無理なこと。
子どもたちのよりよい活動のために、
ご父兄の方、ご協力をお願いいたします。
スタートは連休明けを予定しています。



そして、そして・・・

今年度は、小松コーチがトップになってみんなとバスケをしていきます!!

4月6日の最初の練習から、とっても声が出ていましたね。
そして、元気!!見ている私も元気になります。
いつも元気いっぱいの小松コーチならでは・・・ですね。
アシスタントコーチのえりさコーチも負けずに元気ですから、
相乗効果ばっちりです。

小松コーチは、このブログにみんなへのメッセージも入れてくれます。
どうぞ、お父様もお母様も、そしてもちろんお子様もご一緒にご覧ください。

小松コーチ4月15日の記事


それでは

今年も1年よろしくお願いいたしますm(__)m





スポンサーサイト

Comment

非公開コメント