RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2010.04
21
Category : Kコーチ
試合まで練習もあと4回です!

コーチは試合がとっても楽しみです^^

みんなはどうかな?

試合にむけてどんな気持ちがありますか?

勝ちたい!
試合に出たい!
シュートを決めたい!

いろんな気持ちがあると思います。


目標をもって試合にのぞみましょう!

そして目標をもって練習をしましょう!


目標をもって練習すればするほど、うまくなるペースも早くなります!

この子には絶対負けない!とか
ハンドリングは何回までやる!とか
レーアップは外さない!とか

どんなことでもいいです。週に2回の練習を大切にしましょう^^


今日の反省の前に5年生の女の子が、みんなでお手紙を書いてお友達を誘ってもいい?
と提案してくれました^^

もちろんっ♪

私たちもそれを提案しようと思っていたのでとても嬉しかったです!

みんなの気持ちがお友達に伝わりますよーに★


ルールブックありがとうございました(>_<)
みんなのために川喜田さんが準備してくれました!
すごく嬉しいね♪
ルールもしっかり覚えて、バスケのおもしろさをもっともっと知っていきましょう!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント