RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.06
03
Category : Kさん

1日の練習で、また新入部員が2人増えました。


今日はその1人が、夜練習初参加です。


080603_01080603_02


ハンドリングの練習中です。


前にも書きましたが・・・ハンドリングはお家でも練習できます。


毎日ボールに触れていると、うまくなるのも早い!


とコーチが言ってましたよ。


 


今日の練習ではみんなよく声が出ていましたね。


体育館の中、活気があふれていました。


キャプテン効果かな?


882bbe3b.JPG


 


OBのKクン。


お手伝い、ありがとう!!


 


 


 

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント