RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.06
09
Category : Bコーチ

バレー日本代表が感動的なオリンピック出場を決め、


水泳の北島選手が水着問題で揺れる中


世界新記録を樹立するなどスポーツは明るい話題が続いていますね!


この人達は神様に選ばれた人達なんだと思います。


でも実は皆も十二分に選ばれた人達なんですよ!


今日ドラマ「チェンジ」の中でこんな言葉がありました。


「喧嘩したら話し合おう。一人ひとり違うということを知るために」


まずはそこから認める。


これは本当大切なことです。


実は一人ひとりが本当に選ばれた大切な存在なのです。


誰かが特別なのではなくみんな特別な存在なのです。


それはオリンピックに出るようなスポーツ選手も同じです。


だからみんなにちょっとお願い!


自分とは違うことを知って、人を大切にして下さい!


そうしたらきっと色々な「大切」が見えてきます!


優しい心は人の強さです!


優しい心を持ったバスケットマンになろう☆


Comment

非公開コメント