RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.06
10
Category : Bコーチ

0f60a1c5.jpg都内は見渡す限り人だかりです。


どうもついに松葉杖になりました岸本です。


そんな都会にも緑地が最近は多くできてきてるのかな!


でもやっぱり鎌倉にはかなわい!


みんなにはまだまだ良さはわからないかも知れないけど


コーチにとっては安らぎの場所です!


それは場所だけではなく人の温かさとかも良いと思える理由かな!


温かさとはさて何だろう?


人が人らしく居られる環境が温かさだったり、


笑顔があったり、涙を拭いてくれる場所だったり、そんな感じかもね。


正直コーチにも言葉にはできません(笑)


でもね、自然があるその場所はみんなにとっても貴重なものになります!


きっと・・・ チームも自然で居られるあったかい場所にして行きましょう!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント