RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.07
03
Category : Sコーチ
今日も画像がありません。
久しぶりの大船体育館でした。ゴールがミニバス仕様の高さになると聞いて
初練習をしました。
Eコーチのはからいで、I中学女子4名も参加して頂きました。

久しぶりの広いコートでと思いましたが、夏季大会まで1ヶ月となってしまいました。
ディフェンスの動きがわからないと試合も厳しくなります。
今日のハーフでの5対5は今までの細かい練習の積み上げでもあります。

男子は前にやったことがある練習なのに忘れてしまいましたか?
女子はもっと遠慮せずに果敢にディフェンスしてほしいものです。

つぎは通常の山崎小学校での練習ですが、「ディフェンスができなければ試合が成り立たない」を
考えて練習してください.
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント