RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.07
22
Category : Sコーチ
今日は夏休み最初の日曜日練習でした。
近所の子供会などで神輿があったりと、参加メンバーが少なかったね。

夏季大会まで2週間となりました。
最後にみんなに聞いたら、「勝ちたい!」と言っていたね。
練習は最後まできっちり走る、ボールを最後まで追う、
ゴールを狙うなどを後悔しないようにがんばろう!

120722_154153_convert_20120722202036.jpg

先週体験の男の子(1年生)が今日正式に入部してくれました。
これで、1年生男子が4人となりました。将来が楽しみです。

3年生の女の子が見学に来てくれました。
お兄ちゃんがOBということもあり、是非入部してほしいです。
中学3年生のOBが練習手伝いに来てくれました。
夏季大会も終わり3年生は引退となってしまいました。
受験勉強に疲れたら練習に参加して下さい。

120722_154206_convert_20120722202312.jpg

これから夏休みが始まります。
予定表を確認してから練習に来て下さい。

Comment

非公開コメント