RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.06
15
Category : Kさん

080615_01080615_02


先週、あんなに大きな声が出ていたのに・・・


今日はどうしちゃったのかな?


最初、なかなか声が出ませんでした。


6年生が2人お休みだったせい?


そんな中、「みんな声出して!応援して!」


と言ったキャプテンのMクン。光ってましたよ


それでも、やっぱり声は少なかったかな・・・残念です。


 


今日は低学年にとっては初めてのこともやりましたね。


『スクエアパス』とか、『ピポット』の練習とか・・・。


初めは難しく感じても、まずはやってみよう!


そして、ドリブルにしても、パスにしても


み~んな試合につながっていくことです。


「もっと試合した~い!」


ってみんなは言うけれど、その前の練習もとっても大切なんですよ。


 


今日は父の日。


みんなのお父さんは、いつもお迎えに来てくれたりして、


みんなが元気で楽しくバスケができるように


いつも協力してくださってます。


大きな声で「ありがとう!」って言えたかな?


 


写真はハンドリングの練習です。


いろんな写真を載せたいと思いながら、いつもハンドリングになってしまうのは、


激しい動きを写真に撮るのは難しいから・・・です(^_^;)


 

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント