RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2012.12
10
Category : Sコーチ
逗子アリーナで12/1・2・9の3日間、男女各7チーム総当り戦で行う
逗子チャレンジカップが昨日終了いたしました。

結果は、男子・女子共に3位入賞となりました。
日頃の練習の成果が結果となって良かったですね。

昨年は男子は1つも勝ちことができませんでしたが、今年は4勝2敗という結果でした。
女子は昨年4位から3位にアップしました。

これからもがんばりましょう!

しかし、良いところばかりではありませんでしたね。
スタッフも反省するところが多かった大会でした。

しばらく試合はないので、コーチやスタッフの考えを統一して
練習に生かしたいと思います。

11月は栄区秋季大会、YSリーグ秋季大会、逗子チャレンジカップの大会が続き、
保護者の皆様には当番・車出し・低学年の練習など、様々な場面でご協力してくださって
誠にありがとうございます。

また、これからも子供たちが「バスケ楽しい!」という場を作りたいと思いますので
ご協力お願いいたします。

事務局 しまさき
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント