RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.06
17
Category : Bコーチ

今日あひるの空20巻発売です!!


営業途中に買い読んでましたw仕事しろって感じですが、


あくまでも移動の電車の中なので許してください!!


 


 


そんなあひるの空20巻には「常に生産性のある日々を」


なんて言葉が今回はクローズアップされていましたが、


それよりも「熱量」という言葉に今回は深く共感です。。


 


体育館でしか、真剣勝負でしか、


常に常に、毎日毎日夢に向かって努力している人にしか感じることは


できない何かってきっとあるんです。


 


最初はど下手くそでも人は「夢」や「希望」に向かって努力していれば


必ず上手くなっていくんです。それは現役でやっている人にしか


感じることはできない。みんなはこれからその道に行く準備をしてください。


そしてコーチは夏の大会に挑みます。


最後の夏です。


果たせなかった約束に向かって・・・


例え会場に居る100人が諦めても、コーチは最後のブザーが鳴り響く


その時まで勝利を諦めません。


そんなことが少しでもみんなに伝わればいいなと思います☆


 


Comment

非公開コメント