RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.01
15
Category : Sコーチ
1/13・14は3連休でしたが、小学校の体育館が確保できていたので
日・月で練習を行いました。


13日は今年になって2回目の日曜日練習でした。
5年生男子が1人入部してくれました。結構センス良いですよ。
1年生男子が1人体験で来てくれました。
4時間は少し長かったかな?
1on1から2on1、3on2までのドリルを久しぶりに実施。
何人かがディフェンスの動きを理解できていませんでしたが、
このドリルでオフェンスとの動きやヘルプ等の動きを
習得してくれればと思います。




14日は久しぶりの午前練習でした。
最初は雨でしたが、途中からものすごい雪となり、早めに練習を切り上げました。
3連休というのに20名以上の参加だったので、とても活気のある練習ができました。
しかし雪すごかったですね。

130114_1201281_convert_20130115123107.jpg

体育館を出ると校庭が真っ白でした。
保護者の方のお迎えもありがとうございました。

Comment

非公開コメント