RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.01
17
Category : Sコーチ
久しぶりにブレイカーズさんからお声がかかり、
合同練習を1/19(土)に行うことになりました。
場所が変更になりましたのでお間違えのないように。
(大船体育館で9時~12時です!)

しかし、残念ながら山崎小に通学している子は
マラソン大会&授業のため参加できません。
先日の雪の影響で、マラソン大会は29日に延期に
なったそうですが、授業は行うとのことです。

昨年9月から低学年の子の入部が相次いで、
とてもうれしいです。

1/20(日)は4年生以下の練習試合があります。
楽しみです。

来年度は低学年用の練習試合等も考えたいと思います。

火曜日の練習時にスタッフの間で鎌倉市の中学バスケ部と
交流をしていきたいという話が出ました。
中学に行ってもバスケを続けてもらいたいです。

交流については賛成です。

小学生からバスケをしているので、高校までバスケを続けたいと
思うようなチームにしていきたいです。

まだまだチームメンバー募集しています。
このブログを見て、興味がありましたら
応募フォームから申し込んでみてください。

お待ちしております!


Comment

非公開コメント