RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.02
13
Category : Sコーチ
YSリーグさよなら大会で男子が優勝しました!
表彰状をアップロードします。



昨日の夜練習は遅れて参加しました。
男子は山崎小以外の子が多いので、
少ない人数でした。

3月には今年度の締めくくりの試合(ブレイカーズカップ)があります。
日曜日の練習があと3回しかないので、
反省点と修正する箇所があるので、見直してほしいです。

しかし、「勝つ」ということはいいですね。
試合が終わった後は良い顔していましたね!

女子はレギュラー以外の子の底上げをしていきたいです。
3対2の時、ディフェンスのつきかたを忘れている子が
何人かいましたよ。
来年はレギュラーとなるので、中途半端にしていると
怪我をしたりするので、練習中はもっと集中してほしいものです。
もっと考えるバスケを目指してほしいです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント