RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.03
04
Category : Sコーチ
昨日はうれしいことに体験の子が来てくれました!
大船小の1年男子です。

大船小の子は何故かいなかったのですが、
楽しそうにバスケしてました。

最近1年生(それも男子)の体験の子が3人続きました。

うれしいです。

そのうち1人はすでに入部しました。
低学年の人数が多くなってきましたので、
練習ドリルもいろいろなパターンができて
良い傾向です。



人数多くなりました。
いろいろな小学校から参加していますが、
バスケを通してたくさん友達が出来れば
良いですね。

130303_1427251_convert_20130304082606.jpg

5・6年生は土曜日とかみんなで集まって
バスケで遊んだりMOREに行ったり、
遠い友達の家に遊びに行ってマンガ読んだり?
しているみたいです。

6年生は残り少ない小学生の時間を
有効に使ってほしいですね。
最後の試合も近いので
怪我だけはしないようにしてください。

今日のタイトルは「ひな祭り」としました。
夕飯にちらし寿司を食べたぐらいでしたが、
中学1年生のOGが3人遊びに来てくれました。

中学で1年近く部活していると動きも見違えるように
なっていて、それを観ていても楽しいです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント