RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.04
05
Category : Sコーチ
今日は山崎小学校の入学式でした。
始業式も行われました。

いつも練習している体育館が1年生と先生方と保護者の皆様で
いっぱいで感じが違ってます。




新1年生は小学校生活のスタートです。いろいろなことを学んで欲しいものです。
この中からリトルダンクに入ってくれる子はいるかな?

130405_105957_convert_20130405214115.jpg

部員も他の野球やサッカーに負けないように募集チラシをたくさん配ってました。

日曜日から新年度で新チームのスタートです。

スタッフもコーチもみんなにバスケが大好きになるようにいろいろ考えてます。

今日チラシをもらってブログを観た方もいるかもしれませんが、鎌倉にバスケが普及するようにチーム頑張ってます。

興味のある子は体験・見学OKです。いつでも来てください。

4月14日と21日は体験会もします。
体験会以外でも良いですよ。

お待ちしております。

Comment

非公開コメント

