RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.06
22
Category : Bコーチ

さてさて、みんな徐々に上手くなっているころだと思います!


次に会うのが楽しみでしょうがないです★


いつ行けるかな・・・


 


でも、最近コーチに「話しを聞きなさい」と注意される子はいませんか?


6月に入りちょっと慣れてきたころ、


ここでしっかりともう一度最初の気持ちをもってやってください!


話を聞けば聞くほどよく伸びる。


百聞は一見にしかずなんて言葉がありますが、


それは聞いたからこそトライすることができるのです。


わからないことはわからない!!


って言っていいです。


でも、わからないのとわがままは違いますよ!!


そこは間違えないように!!


わがままを一人がいえばみんなに迷惑がかかります。


 


みんなはチームという英語をしっていますか?


TEAMという綴りには、Iはないのです!!


IではなくてWEで常に考えましょう!


Comment

非公開コメント