RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.04
17
Category : Sコーチ
夜練習時にトレーナーやパーカーなどの上着を着なくても
いい気候になってきました。

火曜日は男子の出席が悪いのは致し方ないですね。
男子は山崎小以外から来ている部員が多いので
火曜日出席できない子が何人かいます。

女子は部員が1名増えた(関谷小の5年生)ので
多い人数で活気が出てきました。

5/4(土)に試合があります。
春季大会に参加するのは今年度が初めてです。
新チームになったばかりでの試合なのですが
特に試合用のドリルを追加するということなく
夏までは基本練習(ファンダメンタル)中心でいきます。

今週末に第2回目の練習体験会を行います。
お子さんにバスケは?と思っている保護者の皆様方、
是非参加してみてください。

Comment

非公開コメント