RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.06
24
Category : Kさん

ディフェンスディフェンス


低学年の練習です。


ドリブル、パス、シュートの練習だけでなく、


日曜日からディフェンスの練習も始めました。


 


今日は全体的に、集中力がなかったかな。


前に書いたリトルダンクの約束、おぼえていますか?


人のプレイをちゃんと見る!


今日は、自分の順番じゃないときに、


おしゃべりしてる人が目立ちました。


よく見て、よく聞いて、そして考える。


とっても大切ですよ。忘れないでくださいね。


 


さて、遅くなりましたが、


今日、新入部員にユニフォームのパンツを渡しました。


これは練習のときにきてもかまいませんが、


試合の時には絶対必要なものです。


大切にしてくださいね。


 


このユニフォームを買ったお店は


藤沢のイトーヨーカドー近くにあるGALLERY2というお店です。


ここで、耳寄り情報をいただきました。


バスケットで使うもの、


シューズでもボールでも練習着でも、


買いたいものがある方は、ぜひスタッフにご相談ください。


耳寄り情報、お知らせします!

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント