RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.05
20
Category : Sコーチ
運動するには良い天候でした。

5月後半になり、新規部員も練習の流れがつかめてきた感じです。

昨日の練習も体験・見学の子が5人いました。
最近ボールが少ないので練習に苦労します。

全体で3チームに分けました。
高学年と2年生、1年生です。

低学年を1チームにすると収拾がつかないので
分けてみましたが、正解でした。

1年生にはボールミートの練習まで出来たので進歩です。

2年生と初心者チームは少し人数が多いですが、
レイアップとミートシュートをメニューに
入れることが出来たのでまあまあですかね。

高学年は6年生が少なかったので、少し集中力が無かったかな?
出来るドリルもただやっている感があったので、
コーチに注意されてました。そういう時が一番怪我をしやすいので
注意しましょう。






130519_1409481_convert_20130520083545.jpg


130519_1540221_convert_20130520083607.jpg



130519_1540371_convert_20130520083633.jpg

Comment

非公開コメント