RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.06
10
Category : Sコーチ
梅雨入りしてから雨が降らないですね。
昨日の体育館も窓が閉まっている状態は
暑かったですが、窓を開けるとすがすがしい
感じでした。

上級生はもっと声を出して下級生を引っ張って行ってほしいものです。

昨日、新入部員1名が増えました。
山崎小の1年生男子です。先週入部した男子の友達です。
これからが楽しみですね。

体験の女子が1名参加してくれました。
今泉小の1年生です。
4時間のメニューを全部できたので、入部してくれるかな?

6/9時点で40名の部員数となりました。(男子18名、女子22名)



130609_1314571_convert_20130610103440.jpg

130609_1553561_convert_20130610103506.jpg

130609_1554151_convert_20130610103530.jpg

130609_1621041_convert_20130610103556.jpg


130609_1621271_convert_20130610103618.jpg

練習後にYSリーグの役員会に出席しました。
男子8チーム、女子6チーム参加の大会です。
試合場所が決まり、小学校体育館を利用します。

6/29(土) 女子予選(一部男子あり)
6/30(日) 男子予選
7/6(土) 順位決定戦・決勝戦・ひよこ戦

今回は平成25年度新人戦大会ということで、3日間大会になりました。
男女共2ブロックに別れて総当り戦後に順位決定戦になります。

男子は栄区春季大会で優勝したチームと同じブロックです。
まだ男子全員が揃って練習が出来ないですが、その分試合で
暴れてほしいです。期待しているよ!

女子はいつも負けてしまう対戦相手と同じブロックです。
トップ3人の状態が良いので良い感じに試合が出来ると思います。








Comment

非公開コメント