RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.06
12
Category : Sコーチ
台風の影響もあり、梅雨らしい気候になってきました。
気温も下がり、夜の練習でしたが窓も開けずに練習できました。

日曜日のYSリーグ役員会にて新人戦大会の日程が決まりました。
実行委員の方より試合の組合せ表がメールで送られてきました。

初戦は女子・男子共に南小菅ヶ谷スターキッズさんとの対戦になりました。
1年生も参加できるひよこ戦もありますので、今まで試合に出れない部員も
試合に出ることが出来ます。

日曜練習はあと2回しかないですが、3ヶ月間練習してきたことを
試合で実践してみましょう!

声を出す、もらい足(トラベリングをしない)、
ボールをもらったら落ち着いてゴールを見るなど。



練習通りであれば結果は残せますよ!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント