RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.06
17
Category : Sコーチ
午前中は雨が降っていたのですが、
午後からは日もさしてきて
夏日になりました。

窓を開けないと体育館の中が蒸し暑いです。
これからは熱中症などに気をつけないといけませんね。

土曜に栄区バスケットボール協会の理事会がありました。
夏季大会他の予定が決まり、夏休みのチーム活動が
決まりました。

8月4日(日)と8月18日(日)の2日間の夏季大会です。
4日は2会場で試合。
18日は決勝戦と順位決定戦、閉会式となります。

18日は夏合宿後の試合なので合宿の成果を
確認できるよう機会です。




130616_144352_convert_20130617151142.jpg


130616_144424_convert_20130617151220.jpg


130616_144446_convert_20130617151300.jpg


130616_144522_convert_20130617151332.jpg

昨日の練習で、低学年チームの集中力がなく、人の話を聞かない、
勝手な行動をするなどが見られたため、少し怒りました。
集中力がないと怪我をしますよ。
休憩も適度に入れているので、トイレなどはその時にいくように
しましょう!
4・5人が練習途中でトイレに行く場面もありました。

でも最近は4時間練習に参加できるようになりました。
7月6日は3年生以下もひよこ戦があります。
今までの練習を思い出して頑張りましょう!

高学年は、男子がなんとか人数が揃った感じですが
これからですね。
女子は各学年人数も充実してきているので、
試合でも皆が出れる機会があれば出場を考えます。




Comment

非公開コメント

