RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.06
29
Category : Kさん

かさ色とりどりのかさが並んでます。


そう、今日は雨


梅雨時だからしかたないけれど、


それにしても多くないですか?


練習日に雨の日


でも、そこは室内競技のバスケットボール。


雨でも予定通り練習ができます。ま、体育館の雨漏りは気になりますが・・・。


 


ユニフォーム火曜日に渡したユニフォームのパンツ。


早速はいてます。


これってリバーシブルになっていて、


裏返しで『白』でも着られます。


ユニフォームは普通、ホーム用の白と


アウェイ用のチームカラーと2色必要です。


このリバーシブルは・・・節約?です。


両方着れます。両方着るときがあります。


今は少し大きくても大丈夫!みんなすぐ大きくなりますから


 


休憩さて、今日は思い出話をひとつ。


これ、休憩中のコーチと子どもたちです。


かれこれ5年ほど前。


息子もこんな風にコーチたちに群がってました。


練習のときには厳しく練習。


でも練習後は子どもたちの中に入って


一緒に遊んでくれるときも・・・。


今、こうして真ん中にいるコーチも何年か前には


群がる子どもたち・・・だったんですよ。


なんか・・・感慨にふけってしまいました。これも雨のせい?


 


さて、今日の練習は・・・


みんなの上達ぶりに驚いています。


なにより、試合のときには


ボールをキャッチして、パスして、ドリブルして、シュート


なんて形になってましたから。


これからがホントに楽しみです。


 


Comment

非公開コメント