RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.07
10
Category : Sコーチ
ほんとうにどうなってしまったんだろう?
と、思えるぐらい暑い日が続きます。
職場でも無理のない節電ということで
対策を施して7月からスタートしましたが
いきなり予測より電力デマンドが超えてしまいました。

さて、火曜日練習です。
ミートシュートを徹底して行っています。
・腰を低く(膝を曲げてこらえる)
・ボールを持ったらゴールを見る
・最初の動き出しは早く!
3項目を踏まえて3対3、5対5に活用することを
またまた徹底しています。

1年生女子3名も火曜日参加するようになりました。
昨日はレイアップシュートを練習しましたが、
意外と出来ているのに驚きです。
吸収力の速さはすごいですね。

深沢小1年女子が見学に来てくれました。
次回の練習に体験するとのことです。


スポンサーサイト

Comment

非公開コメント