RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.07
31
Category : Sコーチ
夜になって少し涼しくなったかな?
と、思って体育館に行ったら、案の定、蒸し暑かったですね。

7月最後の練習でした。
途中から参加しましたが、チームの感じは良い方向へ
行っているかな?

ミートシュートと1対1、2対2などのドリルをこなしましたが
時折良い動きが出てくるようになりました。

3年生女子も1人参加していましたが、
上級生に負けないくらい良かったです。
逆に上級生はもっと頑張らないといけませんね!




130730_201839_convert_20130731074305.jpg


130730_201901_convert_20130731074338.jpg


130730_201926_convert_20130731074416.jpg

低学年はレイアップシュート練習していました。
シュートが決まると嬉しそうにしているのがいいですね。

8月は試合、合宿と通常練習ができませんが
毎日10分でもいいのでボールを触ってテレビを見る等
してほしい物です。

8/4(日)は栄区夏季大会です。
今までの練習を振り返って悔いのない試合をしましょう。

Comment

非公開コメント