RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.07
04
Category : Bコーチ
blogのタイトル変更しました!

話題がワンテンポ遅くてすいませんf^_^;

このblogのタイトル息吹は、

子どもたちのことを思いつけました。

この場所でしっかりと根をはり、

自分自身と素直に向き合い成長して欲しいという想いがつまってます。

でもそれはコーチも同様でまだまだ若く拙いことも多いコーチ陣ですが、

子どもたちと真剣に向き合い自分自身を高めていければと思います。

そしてそうでなければならないとも感じています。

代表として今は遠くからしかチームのことは見ていません。

でも私のこのチームをつくった想いを子どもたちはもちろん保護者の皆様、関わるすべての人に感じてもらえればと思います。

大分前ですが、保護者の方たち向けにこんな文章を綴らせてもらったことがあります。

それは・・・

かんしんという字を真っ白なキャンバスに書いてくださいというものです。

皆様はどのような字を書くでしょうか?





関心、感心、歓心

心に関わり、心を感じ、その心が歓びに

そんな瞬間をみたいからこそ、

子どもたち一人ひとりの息吹をいつまでも感じ続けたいと思います。

そんな息吹をこのblogで一つでも多く紹介できればと思います!

タイトルが変わってもお願いしますm(._.)m

Comment

非公開コメント