RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.09
01
Category : Sコーチ
今日も暑い日でした。
2013年の夏休み最後の日です。

YSリーグ夏季大会が今日から始まりました。
今回の大会は出場機会が少ない子達に
少しでも多く出てもらい事が目的です。

最初は女子の試合です。
5年生中心でチームを組みました。
スタートは緊張する物です。
スタメンの5人はどうだったかな?
1人に聞いたらものすごく緊張した!と言ってました。
いい経験をしてますね。



今日は初出場に3年生女子がいましたが、
なんとドリブルシュートで4点を取ってしまいました。
驚きです。将来が楽しみです。
結果は勝つことができました。
6年生3人は出場できなかったけどベンチで応援するのも
いい経験です。

130901_103122_convert_20130901200351.jpg


130901_103134_convert_20130901200420.jpg

男子も3年生初出場の子がいました。
一生懸命にディフェンスする姿は頼もしく見えました。
2年生男子も頑張ってましたよ。
最後は追いつかれるようなやな感じがしましたが、
最後は振り切って勝つことができました。

130901_115751_convert_20130901200451.jpg

試合が早く終わったので、山崎小に戻って
練習をしました。

130901_152612_convert_20130901200521.jpg


130901_152619_convert_20130901200548.jpg

試合で注意していた事が練習に活かせたかな?

今度は3年生以下のひよこ戦もあります。
いつも応援しているちびっ子が活躍できるチャンスです。
頑張ろうね。

Comment

非公開コメント