RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.09
15
Category : Sコーチ
明日(9/16祝)はYSリーグ夏季大会2日目の予定でした。
鎌倉は早朝から雨と風がもの凄く、強風洪水警報が発令されていました。

代表と連絡を取り、今日の練習は中止としました。
そうしたら午後から晴れてきました。
自然には勝てませんね。
山崎小を見に行きましたが、門も閉じてあったので
間違えて来ても入れない状態を確認しました。

鎌倉市役所から電話があり、体育館は避難所を開設するため
利用できないとの事でした。

3年生以下のひよこ戦が予定されており、ユニフォームを先週渡して
準備万端でしたが致し方ないですね。

21日に3日目が予定されていますが、中止になった試合も含めて
調整が必要です。

火曜日は通常の夜練習が出来そうですね。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント