RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.09
18
Category : Sコーチ
台風18号すごかったですね。
週末の予定が全てキャンセルとなってしまいました。
それ以上に災害の傷跡が痛々しいです。

昨日は1週間ぶりの練習となりました。
半袖ではちょっと寒いぐらいでした。
窓も開けないで練習できました。

アップ、ハンドリングのメニューに少し違うものを織り交ぜながら
新鮮さをキープしていきたいと思います。

先週体験に来てくれた5年生男子が正式に入部してくれました。
これからよろしくお願いします。
一緒に練習していきましょう!



130917_1923051_convert_20130918091847.jpg

昨日は中学1年男子3人と中学2年女子2人が来てくれました。
6年生の混成チームとミニゲームしました。
中学生はドリブル無しと低いゴールに戸惑っていましたが、
さすがというプレーも見せてくれました。
楽しい一時でした。また来てください。

今週末は延期になった試合(現在調整中)があります。
パス&ランの意識がまだまだなので、2メンでやった内容を
もう一度振り返ってみよう!
良い結果になるのも皆さんの意識次第ですよ。
130917_2021151_convert_20130918091904.jpg


Comment

非公開コメント