RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.09
22
Category : Sコーチ
今日は暑さがぶり返した感じでした。
体育館の中は暑さと熱気で夏が戻って来た感じです。

台風の影響で延期になったYSリーグ夏季大会が土日で開催されました。
9/1の1日目から半月かかりました。

9/21(土)は3年生以下のひよこ戦からスタートです。
リトルダンクからも参加しました。

試合はどうでしたか?
いつものメンバーと違う人とバスケやるもの楽しかったかな?



試合の途中でTOもあります。
モップ掛けも大事な仕事ですよ。

130921_132532_convert_20130922224544.jpg


試合中の写真が撮れませんでした。
男子は怪我や休みなどで8人ギリギリの人数です。
4月から始めた5年生と3年生、2年生2人と6年生4人の構成でした。
相手のペースにならないで、落ち着いたゲーム運びが前半できました。
後半は慌てた部分もありましたが勝って3位になりました。
今年最初の入賞です。

130922_144450_convert_20130922224848.jpg

女子は宿敵のチームとです。8月の栄区大会で初勝利できたのですが、
大会でこのチームに勝つことが最初の目標です。
スタートはいい感じでしたが、2Qで10点差がついてしまいました。
後半はまだ追い上げが出来る手応えもあったので、
流れが悪いところでタイムアウトをして、一旦休憩させました。
それから追い上げが始まりましたが、3点差まできたところで
タイムオーバーでした。
この悔しい気持ちを次ぎに繋げて行きましょう。

130922_144928_convert_20130922224657.jpg

最後は恒例で集合の写真撮影です。
みんな良い顔してますね。
今回の大会でそれぞれの課題も見つかりました。
しっかり練習して11月の大会や12月の逗子カップに備えよう。

Comment

非公開コメント