RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.09
24
Category : Sコーチ
すっかり秋になった感じです。
少し風もあり動かないと半袖では寒いぐらいでした。
スポーツの秋という感じですね。

YSリーグ夏季大会も終了し、
前回のブログでも紹介しましたが、
男子3位、女子2位という結果でした。
次回は11月・12月に試合があるので、今回の修正点や課題を
10月に練習していきましょう!

昨日は鎌倉市のミニバスチームの合同練習会でした。
場所はリトルダンクのホームである山崎小学校で開催しました。
鎌倉ブレイカーズ、エルフィン、ラビッツ、TMBそしてリトルダンクです。



対象は4年生以下ということですが30名を超える人数が集まり
将来が楽しみな子がたくさんいました。

130923_1429191_convert_20130924085415.jpg

最初は動きやハンドリングなどを練習しました。
いつもと違うコーチから教わるのも新鮮でいいですね。

130923_1648501_convert_20130924085442.jpg

残り30分になりミニゲームを行いました。
背の順でチーム分けしたので、強い弱いが出てしまいました。

130923_1703441_convert_20130924085500.jpg

今度は11月に予定しています。
鎌倉市のバスケットが盛り上がるといいですね!

Comment

非公開コメント