RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.09
25
Category : Sコーチ
涼しくなってきました。
スポーツの秋っていう感じですね。

4日連続のバスケになりました。
土日は試合、月曜日は合同練習、そして火曜日は通常の夜練習です。

今度の土曜日は鎌倉市内の小学校が運動会です。
低学年は体調を整える?みたいで夜練習の欠席が目立ちました。
しかし、2年生3人、1年生1人の計4人が参加しました。
将来が楽しみですね。



高学年の練習ですが、試合後ということもありますが、
ミートシュートを淡々とこなしていました。
一度集合させて、もっとメリハリのある動きを強調したら
出来るじゃないですか!
もっと集中しよう!せっかく夜来て練習しているのだから。

130924_1959431_convert_20130925084259.jpg

いつも体を動かしている部員の
運動会での活躍が楽しみです。
他の小学校へはいけませんが、いつものように動けば
良い結果が出せるよ!

がんばってください!
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント