RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.09
29
Category : Sコーチ
運動するにはとても良い季節になりました。
しかし、小学校は運動会です。

自分娘が運動会に参加していますが
部員の頑張っている姿はとても良かったです。
リレーの選手に選ばれた子もいて大変楽しかったです。
最後は全員で「バッテンホームラン」を縦割りチームでして
皆よかったね!というので終わりました。



1週間、山崎小で練習できないのでボール他を取りに行きました。

130929_132223_convert_20130929195445.jpg

砂と泥がすごく、これでは練習になりませんが、リトルダンクに任せてもらえれば
奇麗にしてもいいかなと思いました。



スポンサーサイト

Comment

非公開コメント