RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.07
06
Category : Kさん

1週間ぶりの練習です。


山小祭のために体育館が使えず、火曜日の練習はお休みになりました。


山小のみんな、山小祭はどうでしたか?


 


今日の練習もまた、子ども会のお祭りがあって、


2時半からの短い練習になりました。


そのため、フットワークなしの練習でしたが、


これで、フットワークもあったらみんな大丈夫かな?


と思うくらい体育館は蒸し暑かったです。


夏の暑い時期、この暑い体育館での練習は


秋、冬に向けてとても大切です。


暑さに負けず練習しましょう!


とはいえ、暑いときだからこそ、


細心の注意をしていかなければとも思います。


飲み物、着替えのTシャツは多めに持ってきて下さい。


練習途中でも着替えして構いませんからね。


飲み物休憩は十分にとっていきます。


 


打ち合わせ中コーチたちが真剣に


打ち合わせ中。


←Sコーチの着ているのが、


本物のチームカラーの


ユニフォームです。


 


水分補給中水分補給中。


今日は、


休憩も多めにとりました。


舞台上で暗く感じますが、


みんなは暗くありません。


 


今日の練習。Sコーチの新品の笛が鳴り響く中、


低学年の元気な声とそれに負けない高学年の声であふれてました。


私なんて見てるだけで、うだりそうなのに・・・。


 


明日は七夕です。


駅には平塚の七夕に向かう人でしょうか?


浴衣姿の人もたくさんみかけました。


みんなは七夕で何を祈るのかなぁ・・・


私は、もう決めています!でも、ナイショです(笑)


思い続ければ、夢はかなう・・・そう思ってお祈りします!


 

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント