RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.10
02
Category : Sコーチ
10月1日になりました。
衣替えです。企業によっては10月末までクールヴィズを
推奨しているところもあるみたいで、電車の中は
まだYシャツ姿の方がほとんどです。

山崎小の体育館が利用できないため大船体育館で練習です。



少し遅れての参加でしたが、運動会もあり1週間ぶりの練習です。
ドリルごとに一旦止めてアドバイスをしていきながら進めています。
少しでも意識が変わるといいですね。

131001_1951351_convert_20131002084846.jpg

やっぱり広い体育館はいいですね。
ドリルの幅も広がります。
しかし、低学年の練習場所が少なくなるのが残念です。
お互い場所を譲り合いながら練習していきましょう。

練習試合が決まりました。
10/6(日)に羽沢南ミニバスさんにお誘いを受けての試合です。
初めての対戦なので楽しみです。

Comment

非公開コメント