RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.10
06
Category : Sコーチ
10/6(日)はいつもは山崎小で練習ですが、
合同練習に参加してきました。

以前のブログでもいいましたが、
羽沢南ミニバスさんに招待されました。
横浜市ミニバス連盟の北部地区のチームです。

その他に北部のチームが参加しての練習試合です。

以前に練習試合などありましたが、
違う地区のチームとすることはスタッフもチームも初めての経験です。



男女共2試合しました。
結果は惨敗です。
試合を経験して振り返りをします。
良いところもいくつかありました。しかし、もう一度試合の結果を見直しましょう。

131006_1045211_convert_20131007084951.jpg


131006_1402211_convert_20131007085016.jpg

最後のミーティングでも言いましたが、今日対戦したチームとの
根本的な違いは以下の2点に集約されます。
・声が出ていない
・最後までディフェンスを頑張っていない

経験数の少なさもありました。
最初にTOしましたが、対戦相手の試合をみてガチガチに固くなってしまいました。

とてもよい経験をさせていただきました。
これからの練習に反映していきたいですね。

これからはいろいろなチームと練習試合が出来ればと思います。
ご招待いただきましてありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。


Comment

非公開コメント