RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.07
08
Category : Kさん

?ミート


今日の練習が終わったあと、


みんなそろって「ありがとう」って言ってくれました。


私が上の窓の戸締りをしたからですって。


そんなつもりでやったわけではないけれど、


とってもいい気分になりました。


 


ありがとう』っていい言葉だよね。


 


今日、OBの子がカラーコーンをかたづけてくれました。


途中で気づいて、カラーコーンをとりにいったとき、


OBの子が「Thank You」って言ったの、聞こえたかな?


 


帰りにはみんなそろってありがとうって言ってくれたけど、


みんなは普段の練習の中でこんな風に「ありがとう」って言えてるかな?


 


転がっていったボールを拾って渡してもらったとき・・・


コーチがバッシュのひもを結んでくれたとき・・・


練習中のふとしたことにも、


自然に「ありがとう」って言えたらもっともっと素敵なことだと思います。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント