RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
--.--
--


--:--
2013.11
16
Category : Sコーチ
土曜日は比較的暖かい日でした。
スポーツ日和ですかね?

先週から始まったYSリーグ秋季大会。
リトルダンクは組合せの関係で2日目の11/16(土)からの出場です。

男子は1回戦に勝つと前回優勝のトリッキーズさんとなります。
10月に入部した5年生男子のデビュー戦でもあります。
1回戦はキッズさんとの試合です。
練習通りのプレーが出ていました。
当初は苦戦を想定していましたがみんなのがんばりで
1回戦突破です。
2回戦はトリッキーズさんです。
試合間隔があいてしまったのと、心の緩み?からか
最初に得点を連続で入れられてしまいました。
そこからガチガチの動きになりミスの連発となり
自滅してしまいました。
落ち着かせるためにタイムも入れましたが
リズムを戻すことが出来ませんでした。
コーチ陣側にも反省点がありました。
次回からアップからの入り方を気をつけたいです。



女子は7チーム参加しているので、1チームシードになります。
くじの結果、リトルダンクがシードです。
2回戦から出場です。
対戦相手はIYフレンズさんです。6年生がいないチームですが、
夏以降チーム力が上がってきています。
1Qは通常のメンバーで望みました。
考えていた以上に相手のディフェンスが良かったです。
得点が上がらないですが、こちらもディフェンスをがんばっています。
2Qも通常のメンバーで挑みました。
後は出場機会の少ないメンバーを入れながらで勝ちました。
練習試合できつい思いをしていたのが良かったかな?

131116_122500_convert_20131118083216.jpg

明日は男子の試合、女子は練習です。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント

