RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.11
26
Category : Sコーチ
久々の大船体育館での練習です。
やっぱり広いですね。
(当たり前ですが)
写真を撮り忘れていました。

逗子チャレンジカップが週末に控えています。
男子はどうにか5人揃っての練習でした。
人数が集まらないと試合用練習がなかなか出来ないのが
辛いところです。

女子はほぼ全員参加です。
前回の反省を踏まえてハーフコートを中心に5対5をしました。
どうしても広くスペースが使えない。
ペイントエリアに集まってきてしまいます。
外から合わせで走りこむ等のイメージがまだまだです。

次回試合には少しでも良いプレーが出るといいですね。

Comment

非公開コメント