RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2013.12
29
Category : Sコーチ
しばらくブログの更新を怠っていました。
年末は忙しいですね。

12月はチームにとっても試合やイベントが多く
部員も楽しんでいたかな?

最初の写真はチームが登録している
栄区バスケットボール協会主催の
クリスマスフェスティバルです。



午前中は高学年と低学年に分かれてのイベントです。
高学年は元オリンンピック選手のクリニックでした。
何気ないボールさばきのすばらしさにスタッフは圧倒されました。

131222_095332_convert_20131229194209.jpg


131222_105533_convert_20131229194241.jpg

低学年は2階のコートでひよこ戦です。
試合は見れませんでしたが、皆頑張っていたそうです。

そして、楽しいお弁当の時間です。

131222_121320_convert_20131229194310.jpg

131222_121334_convert_20131229194347.jpg

午後はパネルディスカッションとフリースローゲームなどがあり、
最後に選抜試合がありました。

131222_170741_convert_20131229194449.jpg

女子は栄区選抜VS逗子選抜です。
栄区選抜には2人の部員が参加しています。
結果、栄区選抜が勝ちました。
リトルダンクの2人も良いプレーで活躍していました。

男子は栄区選抜VS鎌倉市ミニバスチーム選抜です。
栄区に登録していますが、男子部員の6年生6人は
鎌倉市選抜で出場です。
男子は負けてしまったけど、緊張の中で良い経験が出来たと思います。

クリスマスフェスティバルが終了した後は、
リトルダンクのクリスマスパーティーです。
恒例のビンゴと代表によるマジックショーでした。

131222_191434_convert_20131229194738.jpg

みんな、希望の品が手に入ったかな?
お手伝いして頂いた保護者の皆様、ありがとうございました。

131222_191454_convert_20131229194930.jpg

12/24(火)のクリスマスイヴは今年最後の練習でした。

131224_195759_convert_20131229195011.jpg

131224_205708_convert_20131229195049.jpg

今年1年間、チーム活動にご理解・ご協力していただきありがとうございました。
6年生は残り3ヶ月となりました。
2月・3月に最後の試合があります。
中学生につながるような活動をして行きます。
また、5年生以下は4月以降を見据えたチームづくりをしていきます。

今後共よろしくお願いいたします。

Comment

非公開コメント