RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.01
12
Category : Sコーチ
練習4連チャンの2日目です。

その前に午前中はチームが登録している
栄区体育協会の手伝いで、栄区ロードレースの
お手伝いをしてきました。
小学生も3kmコースに参加していました。



いつも対戦しているトリッキーズの子達も元気に準備運動してました。
道路誘導をしてましたが、残念ながら
小学生のコースではなかったので、
走りを見れませんでした。


午後から日曜日練習に参加しました。
今日から山崎小学校3年生の女の子が
入部しました。
長く続けてほしいですね。





昨日に引き続きのドリブルワークと
カバーディフェンスをしました。





久しぶりにオールコート2メンをしましたが、
切り返しの速さがないのと、
パス&ランの意識が少ないので、
パスした後の走りが大事だということを
考えて練習して欲しいです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント