RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.07
13
Category : Kさん

今日届きました!


新しい皮ボール新しい皮ボールです。


これで、全員皮ボールを使って、


練習できるようになります。


このボールは、


そうめんの共同購入でもらえた


チーム資金で買いました。


6月の初めにみんなのお母さんにお手紙を出しました。


「そうめんを買うとチームに寄付がもらえます。


みんなご協力お願いします!」って。


もうそのそうめんを食べた子もいるかな?


 


このそうめんの共同購入は


みんなのお母さんだけじゃなくて、


コーチのお母さんも協力してくれました。


そして、コーチのお母さんがそのお友達に呼びかけてくれて、


合わせて30人以上の人が50箱近く買ってくれました。


それで、こんなにたくさんのボールを買うことができたんです。


 


みんなの顔も見たことのない人たちまでもが、


みんなを応援してくれているんです。


 


いろんな人に支えられて、


こうしてみんなが毎週バスケットができること


忘れないでください。


そして、いつも感謝の気持ちを持っていてください。


 


さて、こうして応援してくれた人たちへの最高のありがとうは


なんだと思いますか?


それは・・・みんなが一生懸命練習して


バスケットが大好きになることだと思いますよ。

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント