RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2008.07
15
Category : Kさん

「本当に楽しそうに練習してるね」


これ、低学年の練習を見てOBが言ったひと言です。


私も、本当に楽しそうに練習するなぁ・・・


といつも思ってみています。


 


なんでそんなに楽しそうなんでしょう?


 


バスケができるから?


みんなと一緒だから?


コーチがおもしろいから?


それもあるかもしれないけれど、


この間までできなかったことができるようになる


これが楽しいんじゃないかな?


 


ランニングシュートそう思わせるくらい、


今日の低学年は


ランニングシュートが


上手になってました。


試合形式のときにも、


ちゃんとドリブルして、ステップ踏んで、


ランニングシュートができていた子もいましたよね。


 


みんなが楽しそうに頑張ってるのを見ると、


とても元気になれます。


こうしてみんなが元気にバスケができていることも、


それを見て私が元気になれることも、


すごくすご~く幸せなこと。そう、思います。


 


ミート高学年ミートの練習


この練習は


去年もよくやってました。


 


 

スポンサーサイト

Comment

非公開コメント