RSS
Admin
Archives

鎌倉LittleDunkのブログ

鎌倉市で活動する小学生のバスケットボールチーム 鎌倉リトルダンクの活動模様になります!

プロフィール

Kamakura LittleDunk

Author:Kamakura LittleDunk
鎌倉市で活動している小学生のミニバスケットボールチームです。

体験・見学希望の方はこちらから
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
ブロとも一覧
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Powered by fc2 blog  |  Designed by sebek
2014.02
24
Category : Sコーチ
まだ鎌倉の周りには前回降った雪が
道路脇に残っています。
その記録的な大雪の翌日からYSリーグさよなら大会が、
スタートし、昨日終了しました。

3日間に渡り当番や車出しにご協力していただいた保護者の皆様方、
ありがとうございました。

チーム初となる男女共に優勝決定戦になりました。





最初は女子から。
#5のエースがおやすみだったので、
#4のキャブテンの負荷が予想されましたが、
1Qは想定通りの展開。2Qはなんとか踏ん張り、
3Qに追いつく勢いがありましたが、
最後は速攻で34-41で負けてしまいました。
試合終了後、監督から質問がありましたね。
最後まで走り切った人はいますか?と。
ここで頑張らないと練習したことも発揮できないし、
自分が一番後悔すると思います。



男子は練習通りのディフェンスが機能して、
ロースコアの展開に持ち込みました。
しかし、得点が出来ずに10-20で負けてしまいました。

選手も悔しい思いをしましたね。
しかし、練習の成果も出ていたので
今回の大会を振り返り、後1ヶ月頑張りましょう!













終わった後の笑顔がいいですね。
次はもっといい笑顔で終わりたいものです。
スポンサーサイト

Comment

非公開コメント